トピックス

返品・交換についてはこちらから

■商品を返品したいので方法を教えてください。

まずは、返品該当商品かを確認いたしますので、

商品の到着日より10日以内に、購入履歴一覧の

「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡ください。

なお、セール価格で販売の商品は、「商品に不備があった場合」と

「注文した商品と違った場合」を除き返品はお受けしておりません。

恐れ入りますが、ご連絡が商品到着から10日以上経過した場合は、

返品交換を承りかねますので、ご了承ください。

 

■「到着した商品がイメージと違った」「サイズが合わなかった」ので交換したい。

商品が新品未使用で、

返品する商品の「お客様の元→当方への送料」と

交換する商品の「当方→お客様の元への送料」を

両方ご負担いただける場合のみ、承ります。

まずは商品の到着日より10日以内に、購入履歴一覧の

「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡ください。

恐れ入りますが、ご連絡が商品到着から10日以上経過した場合は、

返品交換を承りかねますので、ご了承ください。

 

■「到着した商品がイメージと違った」「サイズが合わなかった」ので返品したい。

商品が新品未使用で、

返品する商品の「お客様の元→当方への送料」をご負担いただける場合のみ、承ります。

まずは商品の到着日より10日以内に、購入履歴一覧の

「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡ください。

恐れ入りますが、ご連絡が商品到着から10日以上経過した場合は、

返品交換を承りかねますので、ご了承ください。

 

■商品を返品したがいつ返金されますか?

お客様からの返送品が弊社に到着してから、通常3営業日以内に検品を開始いたします。

検品が完了致しましてから5日以内に、指定の銀行口座に商品代金を返金させていただきます。

 

■商品に不具合がある場合・注文した商品と違った場合はどうしたらいいですか?

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

送料当方負担にて、返品対応か交換対応をさせて頂きます。

恐れ入りますが、商品到着より10日以内に、「ショップへのお問い合わせ」よりご連絡ください。

 

■商品を返送するときは着払いでの返送でよいですか?

商品に不備があった場合、注文した商品と違った場合は着払でご返送ください。

お客様都合の場合は元払にてご返送ください。

商品に不備があった場合、注文した商品と違った場合以外での着払での返送は受領できかねます。

まずは商品の到着日より10日以内に、購入履歴一覧の

「ショップヘの問い合わせ」より店舗にご連絡ください。

恐れ入りますが、ご連絡が商品到着から10日以上経過した場合は、

返品交換を承りかねますので、ご了承ください。