トピックス

レビュー掲載+写真送付で20%OFFクーポンプレゼント!

「花やか」オープン記念クーポン!お買い上げいただいた商品やスタッフの対応など、当店についてレビュー(口コミ投稿)を書いていただく&お洋服の着用写真を送っていただいた方には、20%OFFクーポンプレゼント!

(必ず、「①レビュー投稿」&「②写真送付」の2つの作業を行っていただく必要があります)

(「①レビュー投稿」と「②写真送付」の間を、1週間以上の期間を空けないようにお願いいたします。それ以上開けてしまうと、写真送付は無いと判断し、レビュー投稿のみの10%オフクーポンを送付いたします)

 

※クーポンはご投稿いただいた日から2週間程度で送信いたします。

※商品ご購入の際にご入力いただいたメールアドレスへ送信いたします。(注意※メールが届かないケースが多くて困っております。メールの受信設定を行っている方は、 contact@hanayaka.net こちらのメールアドレスからのメールが届くように設定をお願いいたします)

※いただいたレビュー内容と写真を、当店のホームページやSNSでも使用する事に同意していただける方に限ります。

(個人情報は伏せ、写真のお顔の部分は隠します)

 

①レビュー(口コミ投稿)の方法はコチラ↓

 

▼WEBブラウザから購入した場合(花やかのネットショップからご購入の方はコチラ)

商品が発送された際、お客さまへ発送通知メールが自動送信されます。

発送通知メール内の「ショップの対応や商品の状態はいかがでしたか?」の下に

【レビューを投稿する】ボタンがあります。こちらよりレビューをおこなってください。

 

▼「Pay IDアプリ」から購入した場合

「Pay IDアプリ」内のメニュー「注文履歴」にレビューページへ進むボタンがあります。

こちらよりレビューをおこなってください。

※ご入金後に表示されます。未入金状態では表示されません。

 

②写真送付の方法はコチラ↓

 

1:LINEにて送付

 

↑あずまと1対1で話せるLINEのトーク画面になります。

 

2:メールにて送付

contact@hanayaka.net  コチラのメールアドレスへ、画像を添付してメールをお送りください。

 

3:郵送にて送付

〒004-0052 札幌市厚別区厚別中央2条5丁目サンピアザ2階「ラパレット」 花やか写真係

コチラまで、直接送付をお願いいたします。

(郵送にかかる費用はお客様にてご負担いただきます)